youkosopi-tan’s blog

宇宙から来たピータンがこの惑星での活動を記録しています。

ゴールデンウィークが近くなってきたッピね~!

もうすぐゴールデンウィークが始まるッピ!

日本では五月二日から五月六日まで休みをもらえるゴールデンウィークが近づいてるらしいッピね~。場合によってはもうゴールデンウィークに入ってる人もいるらしいッピおいらピー惑星から来た宇宙人だからその辺よくわからないけどみんなにはしっかり休んでほしいッピ!特に今年はコロナウィルスで大変だから出かけるより家で充実した休暇を取ったほうがいいッピね。ところで、みんなは家でどんなことを楽しみにしてるッピか?おいらはアマゾンでおいしいお菓子を見つけることを楽しみにしてるッピ!密林のほうのアマゾンじゃないッピよ( `ー´)ノ最近おいしかったのはこれッピ!

 

東ハト キャラメルコーン 23g×20袋

東ハト キャラメルコーン 23g×20袋

  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 キャラメルコーンッピ~!歯応えはサクサクで味はキャラメルがしっかり染み込んだ、あま~いお菓子ッピ!今日おいらはそのキャラメルコーンのチョコ味を食べたッピ~。噛むと楽しい歯応えと三種のカカオの香りが絶妙にイイ感じだったピ!みんなもぜひ食べてくれッピ~!

 

明日の星座占い

  1. おひつじ座(ラッキー!)
  2. おうし座
  3. いて座

明日の星座はこんな感じッピ~!ラッキーアイテムは一位のおひつじ座は今回紹介したキャラメルコーンッピ!二位のおうし座はポップコーンッピ!三位のいて座は熱さまシートッピ!

 

小林製薬 熱さまシート 大人用 16枚 冷却シート

小林製薬 熱さまシート 大人用 16枚 冷却シート

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

おいらはみんながゴールデンウィークを楽しく過ごせることを願ってるッピ!

じゃあ、ほな、また~ ^^) _旦~~