youkosopi-tan’s blog

宇宙から来たピータンがこの惑星での活動を記録しています。

みんな元気ッピか~?

こんにちはッピ~みんな元気ッピか~?

記事二日目ッピね~。今地球ではコロナウィルスっていう病気が流行ってるらしいッピね(+o+)。おいらがいたピー惑星でも病気は流行っていたけどみんなが家で自粛したら何とかなったッピ~!地球人のみんなも個人がしっかり配慮すれば絶対何とかなるはずッピ~。今が我慢どころッピよ~。おいらが見守ってるッピ~!!!

今日の星座占い

  1. かに座(らっきー!)
  2. しし座
  3. おとめ座

今日の星座はこんな感じッピ~。一位のかに座には飴玉をお勧めするッピ~!二位のしし座にはスプライトをお勧めするッピ~。三位のおとめ座にはノートをお勧めするッピ~。

 

 

 

コカ・コーラ スプライト 470mlPET×24本

コカ・コーラ スプライト 470mlPET×24本

  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 みんな病気なんかに負けずに楽しい日々を過ごすッピよ~!ほな、また~ ^^) _旦~~