youkosopi-tan’s blog

宇宙から来たピータンがこの惑星での活動を記録しています。

みんなはじめましてッピ~!!!

地球のみんな、はじめましてッピ~!!!!

ピー惑星から来たピータンです!!!!!!!!

 

今回、調査のために地球に立ち寄ったッピ~

 

調査ついでに地球でおいらが体験したことや、すごいと思った商品をここに書き込んでいくからみんな興味がわいたら見てくれッピ~!

あと、ここではおいらの勘をもとにした星座占いの上位3位とそれぞれの星座のラッキーアイテムをのせていくからみんな楽しみにしてくれっピ~!!( `ー´)ノ (ラッキーアイテムの効果はおいらのマジックパワーで最大百年続くはずだから気長に買えばいいッピよ~)

 

今日の星座占い

  1. 牡牛座(ラッキー!!)      
  2. 水瓶座
  3. 双子座

こんな感じになったッピ~。じゃあそれぞれの星座のラッキーアイテムをおしえッピ~

まず一位の牡牛座はボールペンッピ~!二位の水瓶座はポテトチップスッピね~。三位の双子座はコーラッピ~。

[http://:title] 

[http://:title] 

[http://:title]

 

 

以上をもってピータンの初投稿は終わりッピ~!

おいらも気が向いたら投稿していくからみんなもゆるく見ててくれればいいッピよ~ ^^) _旦~~

 

ほな、また~